秋の生ビ・グビグビ会のお知らせ


2次受験生のみなさんおちかれ様です。
一部ブロガーの方には書き込みさせていただきましたが,
11月に2回,飲み会をやります。
日程は以下の通りですが,2回目の場所は未定です。
2回やる予定は,
単に僕が飲みたかったからです(爆)


あと,すでに参加決定済みの方の名前を記載しておきました。
ちなみに第二弾はもう少し人数は増える予定です。


もし参加したいという方がいらっしゃいましたら,
第1弾・第2弾どちらでもOKですのでshibajin宛にメールくださいね。


11月4日は急で調整がつかないという方は,
第2弾での参加をお待ちしてます。


2次受験生だけじゃなく,
1次受験生でも参加されたい方はどうぞ。

ちなみに去年は,
僕だけが1次落ち組(泣),
あとは,2次組が坂上雲さん、オレユニさん、きんぜうさん,MMC受講生のSさん,飛び入りで診断士のうまとらさんが,
参加されました。


第1弾
11月4日(土)
参加予定者:オレユニさん,熱血さん,坂上雲さん,horiさん,shibajin
場所:水道橋・和民(診断士受験生の聖地)
時間:17:30集合
参加の有無:10月3130日(火)までにshibajinに連絡(shibajin☆gmail.com:☆を@に変えてください)


第2弾
11月25日(土)
参加予定者:坂上雲さん,MR.SWOTさん,horiさん,shibajin,
場所:お茶の水近辺
時間:17:30集合
参加の有無:11月13日(月)までshibajinに連絡(shibajin☆gmail.com:☆を@に変えてください)


なかなか,参加しづらいかもしれませんが,
みなさんよい人ばかりです。
自分の再現答案で落ち込んでばかりいるより,
いっしょに顔あげて前にすすみましょう!