さて


2次の勉強はじめました。

まずはいつもの朝学習から。。。
いつも朝学習は、1時間、会社近くの喫茶店でひたすら「財務」の問題を解くのを習慣にしてました。

でも今日は、財務事例の準備ができなかったので、昨年の本試験「事例Ⅰ」の読み込みとMMCの模範解答の写経を軽く1時間。。。

あれ??
オイラ、すっかり事例問題の感覚忘れてます(激汗
「事例Ⅰ」ってどうやって考えりゃいいんだっけ???


昨日のパニックですっかり、ボケが入っているようです。

こんな調子じゃ事例Ⅳの計算問題すっかり忘れてるぞ!


決めました。
明日からは朝から「事例Ⅳ」をやります!!

これから毎日「事例Ⅰ」「事例Ⅱ」は1日おきで、「事例Ⅲ」と「事例Ⅳ」とあわせた3事例がノルマです(あと写経もね!)

がんばろう!!