2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の1年間

一昨年の秋、養成課程に進もうと決めてからもう1年4か月になります。 進学した法政大学大学院IM研究科も3月24日に無事修了し、 養成課程の修了とMBAを取得することができました。 プロジェクト(修士論文)の提出後、随分不抜け状態でしたが、 その…

箱根

で、息抜きです

修了

昨日、大学院にいって成績表を受け取ってきました。 なんとか無事修了できそうです。 1年は長いようであっという間の1年でした。 また、いろんなことがあった1年でもありました。 後は24日の学位授与式が最後のイベントになります。 春からは某所で働きな…

ようやく送付終了

大学院の修士論文にあたるプロジェクト報告書の執筆にあたり、 200人以上の方にアンケートをお願いしたのですが、 その集計結果の送付がようやく終了しました。 実際の調査にあたり、1人で全部やるのはかなり大変です。 また、アンケートに協力してもらうこ…

メタボを解消したい!

大学院のイベントは、 あとは24日の学位授与式のみ。 その前に非公式イベントで三浦海岸での1泊2日の合宿がありますが。。。 気がつけば3月ももう半ばですが、 先週からウォーキングをしています。 法政大学大学院のある市ヶ谷一口坂から自宅の日暮里まで…

気がつけば。。。

ずいぶんとブログ書くのをさぼってました。 プロジェクト発表会の後もいろいろあったんだけど、 ブログにUPしずらい内容ばかりだったので。。。 ブログをはじめてからこれだけさぼっていたことはなかったので、 何を書いたらよいやら。。。