なかなか進まんね


タイトルどおり,
いろんなことがなかなか進みません。
自分の立てた計画の不備なんでしょうねぇ。


昨年までは,
計画は立てるけど,
統制がきいていませんでした。
量をこなせばなんとかなる。。。って思ってました。


でも,今年から科目合格制になるので,
安易な理解では,合格は覚束ないと思います。


1次は合格基準は明確だといっても,
結局,運営側の調整が入る可能性はたぶんにあるわけで,
やっぱり1次試験から
上位2000人の競争試験なんですよね,それも科目別に。。。


そんなわけで,
苦手な経済学はなんとかいまのうちに理解を進めたいと思います。


早いとこ,ローリングプランたてなきゃね。