気がつけば4科目め。。。


先週経済学の2回目の答練が終わったと思ったら,
もう中小企業経営・施策の講義が始まってます。


自分でも先にWebフォローで中小企業経営・施策の
2回目の講義までの聴講は終了しました。


よく考えてみると(ってほんと考えてなかったんですが)
これで4科目め,
そう,
まもなく折り返しなんですな。


今年の試験は,
早い人で昨年の4月から学習を始めてるはずだから,
その人たちは,全科目をもう1回転ぐらいはしてしまったのかな???


自分としては,
今年はなんとしても3月いっぱいである程度の気持ちの余裕を持っていたい。
TBCの模試までには,
スピ問をあと2回転と過去問(4年分)をあと1〜2回転しておきたいな。


やりたいことはやまほどあるけど,時間が足りない。
(集中力がなさすぎ!ってきもするが。。。)


「量より質!」って思ってた割に,
結局「量」に頼ってるようじゃまずいよな。


過去問分析も3月までには終わらせたいしなぁ。。。


明日もがんばろ!