土日の学習予定


今週末,来週末と日曜日に講義がないので,
ちょっと気持ちに余裕があります。


この間の日曜日の講義は,
前日の中小の答練の結果の悪さと,
疲れからくる倦怠感(?)でいっぱいいっぱいでした。


よく考えてみれば,
年明けの土・日は毎日講義だったわけで,
おまけに1週間毎日6時起きしてたので,
ちょっと疲れてたかもしれません。


そんなわけで,
今週末は答練もないので,
2次の過去問,マーケと財務を1問ずつと,
企業経営理論や財務,経済学の復習をするつもりです。


土・日連チャンで講義って以外とプレッシャーになってたんですね,
自分でも気がつかなかったですが。。。


レベルが高いみんなに追いつく時間がもててラッキー!
ぐらいに思って週末もがんばります。(ってまだ火曜日だよ(>_<)