MMCが帰ってきましたYO


ってなわけで,
MR.SWOTさんも公開してましたので,
ワシも公開します。。。
(1次の答練結果を公表するより,
数段恥ずかしいですが,
これがいまの実力ってことで)


事例Ⅰ 58(40/88)
事例Ⅱ 59(11/88)
事例Ⅲ 56(19/88)
事例Ⅳ 52(41/88)
合計  225(23/88)

※点数(順位/受験者数)


ちなみに,講評を見ると,
1位の方は253点,
上位6位までの方が合格ラインの240点台でした。


今回,
各事例で先生から頂いた<課題>をまとめると,
「考えすぎてチグハグ」「思いこみすぎ」
「解答間のつながり悪し」「不注意が多い」
「設問対応ができていない」
などが大半でした。


財務や生産の失点は,考えて考えて「ドツボ」でした。
そのときはよくっても,後で冷静になって読み返すと
「なんだかなぁ」って答案でしたもんね。


とはいうものの,この順位でも,
自分では今までの模試のなかで一番良い結果だったので,
ちょっとは嬉しいです。
実際問題としてこれでは合格は遙か彼方ではありますが。。。


今回の模試での点数的な課題は,
1 4科目でムラなく得点すること
2 財務で失点しないこと
3 1点でもむしり取る答案を書くよう考える
ですね。


先生から頂戴した課題は,
週末になんとか,再答案を作成して
対応していきたいと思います。