テキスト読み込み


が,なかなかすすみません。
まだ「運営管理」のテキストの半分ぐらい。
うーん,もっと強制的に読むようにしよう,そうしよう。


スピ問財務は,ようやく軌道にのりはじめました。
今月は「1次財務強化月間」なので,
ガリガリいきたいと思います。
まだ仕訳するときのカンが戻ってきませんが,
解法は,随分と思い出してきました。
今月2回転目に突入してます(他の財務は手つかずですが)。
いまは時間がかかるので電卓使いながらやってますが,
3回転目に入ったら,手計算の練習もしていきます。
(17年の財務のように簡単な数値で計算させてくれると
楽なんですが,やはり最悪16年並のつもりで学習したほうが
いいと思ってます。2次のファイナンスもあるし。。。)


iPodでの2.1倍速聴講は,やっと慣れてきましたYO
今月に入り(正確には先週の土曜日からですが),
企業経営理論は4回目まで,財務会計は2回目まで終了しました。
ほんの5分程度の隙間時間も聴講していくと,
平日でも1.5コマは聴講できます。


GWまでに1回転いくぞ〜
って,その前に全テキスト1回転読込もいきます。