経営法務答練の結果


60点」ですた。
昨日はMMCの模試で頭がパンパンだったので,
ほとんど法務の勉強はできず。
今朝6時に起きて,
テキスト無理矢理読み直して,こんなもんですた。


感想は,結果はよくないですが,
ポカミス,読み間違いが相変わらず多く,
思っていた以上に素直な(素直すぎる?)問題でしたね。
(どうも素直な問題とは相性が悪いです。。。
ってちゃんと理解してれば関係なにのにね)
解説聴きながら8割とれたなぁなんて思ってました。


ポカミスも実力のうちなので,
応用答練では,本試験を意識して
ポカミスしないように,ギリギリまできちっと問題と向き合おうと思います。
W杯もはじまるけど,
日本戦以外は新聞とネットで我慢します。。。
もう,来年も1次の勉強するなんて


ぜぇったいになので。