直前答練終わりますた->次はTAC模試ね


ようやっと,
直前答練が終わりました。
前回,前々回とずいぶんとデキが悪く凹んでましたが,
今日が最後。
できることからコツコツと。ということで,
今日も朝からTACでした。


が,,,今日は社労士の中間模試とやらで,
「自習室がな〜い!!!」
10時頃にはすでに席は空いてなかったので,
たくさんの受験生の方が困っていました。


で,結果です。
経営情報システム:79点
経営法務:57点
でした。
どちらも,他の5科目と比べると拍子抜け。
TACさん,ほんとにこんなバランスでいいんですか???


改めて恥を晒すと。。。


企業経営理論     :47点
財務会計        :38点(←足切り
経済学・経済政策   :46点
中小企業経営・政策 :36点(←足切り
運営管理        :38点(←足切り
経営情報システム   :79点
経営法務        :57点
合 計          :341点(48.7%)


さて,来週末は,いよいよTAC模試です。
↑こんな成績ですが,本試験だと思って7割目指してがんがります。


この結果が,本試験への課題を見つける最後のチャンスですから,
大切にいきます。