立正大学いってけた


今日は9時30分からTAC八重洲校へ。
あまり早く行くと,通勤ラッシュの山手線でみなさんの迷惑になるので。。。


財務の基礎答練をやってから,立正大学へ。


大崎からテクテクと山手通りをのぼってあっという間につきました。
が,大学の前は水道工事中。
たしか協会が発表していた地図にも警察署が工事中だったな。


それでうるさいのか。。。


と思ったら,一番うるさかったのが立正大学の5号館,6号館の改装工事だった。
ヲイヲイ聞いてないよ。
工事の日程表を見ると,
掲示してあった2カ所の日程表とも
日曜日は「休み」とあるが土曜日は何も記載してない。
火曜日から木曜日は「//」と書いてあったんだけど。。。


警備の人に土曜日も工事やるんですか〜
なんて聴いたら,やるっていってたよ。。。orz
ホントか〜。


まぁ,耳栓は必要ってことですな。


今日は夜の部の自習室が少なかったので,
5時には帰ってきました。


明日からは終日の予定。


これから中小のテキスト読んで,
施策暗記して寝ます。