今日は朝からTAC


八重洲校の自習室でした。
9時前から並んで席取りしてました。


財務は直前答練解き直し,
経済学,中小は
基礎答練①・②を解説読みながら,
正解に関係ない選択肢をじっくりつぶしてたら,えらく時間がかかりました。
(ほんとはもっと早くこの作業をやっておかなきゃいけなかった)
あとは,企業経営理論のテキスト読み(経営理論部分->読了)


ショックなのは財務。
テキスト読みにかまけて,解き直しができず,
約1ヶ月ぶりに直前答練解き直したら,
部分的に解法忘れていて,
前回は55分で解けたのに,今回は60分で半分しかでけんかったよ。


これから,企業経営理論と経営情報の基礎答練①,②と
直前答練財務の解き直しをやります。


あれをやるとこれを忘れ,
これをやるとあれを忘れる。
ほんとにもぐらたたき状態です。


もう少しずつ寝る時間を確保したほうがよいのでしょうが,
もうちょっとがんがります。