GoogleのG-mail


を使うと,なんかいろんなことができるらしい。
つい,先日G-mailアカウントが紹介なくても取得できるようになったときいて,
G-mailアカウントをゲット。


かなりいろんなカスタマイズができるのね。
ついフラフラ,マイページのカスタマイズで遊んでしまった。
これだけできれば,
かなり便利になりますね。
予定表とか,会社と家でGoogleだけでここまでできちゃうんだもんな。


午後は,TAC八重洲校で
昨日のMMCの解きまくり4事例の復習とGW財務特訓の取替投資の復習。
取替投資はこの問題に限っては随分できるようになってきた。


夜は,MMCの第4回模試の財務事例の解き直し。
CF計算書でまたポカやってるよ。
集中力が低いとポカ多しですね。


いつの間にか,体調不良を理由にまた早起きできなくなってるので,
明日からまたチャレンジします。