毎日淡々と


決めたことをあとたった18日間,
やり続けるだけです。


なんか,もう18日かよ? っていう気持ちと,
まだ18日もあるよ,っていう気持ち。


自分の気持ちをできるだけ平静に保ちつつ,
本試験を迎える努力していきたいと思います。


horiさんやパヤシさんも書いてましたが,
もうすでにビビリ君になりかかっているそうです。
僕自身も,その気がないとはいえません。


やっぱり成績いい人のブログ見ると落ち込むもんなぁ,
わかっていても。
ただ,2次試験は採点基準が公開されていないわけだから,
模死の結果と合格に相関関係がないことはみなさんが書かれているとおり。


僕は,自分のやること,できることを決めて,
それを淡々とこなすことに気持ちを集中していきたいと思います。


そんなわけで,しばらくは,502教室とはオサラバ。
自分のブログは継続しますが,
502教室からのネットの徘徊は本試験終了後まで自粛します。