秋の生ビ・グビグビ会・第2弾のお知らせ


すいません。
仕事が忙しくて,ブログの更新怠けてました。。。


先月から告知してますが,
「秋の生ビ・グビグビ会・第2弾」に参加したい方は,
11月14日(火)までにご連絡ください。


以前の告知はこちら


前回は日程を考慮せず,あわただしく開催したので,
今回は参加してもよいよ,という方,お待ちしてます。


前回も書きましたが,
MMC以外の方の参加もOKです。
TACやLECやマンパ,TBCの方もどうぞ。


自分の近況はといえば,
今月は先月以上に1日が過ぎるのが早いっす。
月初に体調を崩したせいもありますが,
12月の刊行点数が多いので,
いまが年間でいちばん忙しいとき。
来月に入れば,もうほとんど,来年度の仕事の準備になるのですが。


腰のほうは相変わらず。
温湿布で暖めているのですが,いっこうによくならず。
今週,来週あたりで医者に行こうかなと思っています。