ありがとう


昨日は、
坂上雲さんとhoriさんに
進学祝いをしてもらいました。
妻とともに4時間も。
2人の貴重な時間を僕のためにつかってくれたこと。
若い頃に比べ、
年齢をとったせいかよけいに嬉しかった。


近い将来、
起業するまでには、
自分の性格、考え方で直しておきたいことは多い。
いろんな話をし、
いろんな意見をきいても自分らしさを失わず、
真摯に対応できるように。
考えなければいけないことは多い。


きついこと、
直接言ってくれるのはホントにありがたい。
そこから何かが生まれる、っていうか生み出せる。
もっともっと考えなきゃ。


恐らく今年の2次試験終了後まで
会う機会はないだろうけど、
2人のがんばりは僕の心の支えでもある。
坂上雲さん、horiさん、今年きっちり合格しちゃってください。
本当に合格を祈念します。
自分もきっちり、成績上位で卒業できるようがんがります。