なまけもの


2次受験生にとって、今週末、来週末は、すっごく大事な時期ですね。
そうはいうものの、僕はこの3連休、修士論文について考えるぐらいしか
できそうもありません。
ほんとになまけものです...orz


今日は関西からいらっしゃったバルタンさんと随分長い時間
ご一緒させていただいたり、
その後夜はmomaさんとじっくりいろいろ話をさせていただきました。


バルタンさんとmomaさんにはすっごく刺激を受けました。
自分がいまいる立場、これから、自分はどうしたいのか。。。
バルタンさんには未来を、
momaさんには自分の原点を、
もっと考えろよな〜、って言われたような気がしました。
そんな話をしたわけじゃないけれど、
自分の立ち位置を改めて感じた次第です。


「まず、行動しよう!」


改めて、そう思いました。