1か月振り。。。orz


ここ1か月は随分とやることがあり、
ブログの更新が1か月も滞ってしまいました。
これじゃいけませんね。

月の前半は、いろんな方々とお会いするため、
1週間連チャンで飲み。
それでも大学院の授業は毎日あるので、
結構ハードでした。
その後は、プロジェクト(修士論文)のアンケートの集計。
ブロガーの皆さんにも何人かはご協力いただきました。
おかげさまで、目標を超えて回収することができました。
本当に感謝です。


とはいえ、回収したら集計作業が待っています。
これが結構大変で、
アンケートは2種類やったのですが、
まだ1つの方は作業中。
でも母数がそれなりに集められたので、
結構おもしろい結果が出ています。


協力いただいた方々は楽しみにしていてください。
(といってもいまの感じだと、お送りするのは年末になりそうです)


おまけに、後期のプロジェクトの中間発表、
ポスタープレゼンの締め切りが月末。
集計が進まないので、こちらもポスターの作成がとんとすすんでいません。
この土日でポスターに記載する案を詰めなければいけません。


なぜ、集計が進まないのかというと、
3社目の診断実習が佳境を迎え、
来週月曜日にはプレゼンだからです。


報告書のほうは最初は泣きそうでしたが、
自分なりに切り口を見つけなんとか仕上げました。
明日がプレゼン用pptの締め切りです。


今月は今週末がヤマです。


そして10月29日には4社目の診断実習が始まります。