明日は面接試験


今日で、実質的に最後の授業が終わりました。
まだ論文指導は残ってますが、
大学院から与えられた出席日数は、
1日も休むことなく無事終了できました。
会社だって1年間休むことなく。。。というのはなかなか難しいですが、
ここまでのところ、かなり気が張っていたおかげで、
いや、健康にかなり気をつけながら課題をこなしていたので、
無事皆勤賞!が達成できたんだろうと思います。


そして。。。
明日は診断実習?の最後の関門、面接試験があります。


診断実習がすべて終わり、
この面接試験が、2次試験合格後の面接試験に該当すると認識しています。
基本的にはコミュニケーション能力を捉えるとのことなので、
2次の面接試験同様、落ちることはないとは思いますが、
やはり油断は大敵です。


明日は朝から大学院に拘束されるので、
修士論文の執筆ができません。
だから、今日頑張るか!といって、
明日の試験中、待っている間に寝るわけにはいかないし、
診断実習先のコトも問われるということなので、
ソコソコ下準備はしておかなければなりません。


やれるとこまで、修論執筆です。。。