うれしかったこと


今日は僕個人が氏名され、経営相談を行いました。
前回のエキスパートとの面談で僕が言った一言が印象に残ったからだと、
後から社長から伺いました。


診断士の勉強をし、大学院でも勉強してきましたが、
決していい成績を残してきたわけではありません。


意識したのは、どうやったら「社長にわかってもらえるか」
営業の方法についてなので、決して僕の得意分野ではありませんが、
「こんなにわかりやすく説明してもらったのは初めてです」
と言っていただけたことは、極上の喜びでした。


今は経営相談の最前線にいます(本当に窓口にいますから)。
こんな経験がもっともっと積めるよう、がんがります。