気分転換その5(23・24・25日)


箱根にいってきました。

嫁さんの会社の保養所ですが、温泉がありました。
嫁さんの会社も某1部上場企業なので、福利厚生がすばらしい。。。
旧き良き日本の名残ってかんじでした。


2泊3日という贅沢な旅行の割に、台風17号のせいで、食べて、飲んで、寝てを繰り返す日々でした(←これは贅沢ですね、やはり)。


行ったところは。。。
大涌谷
箱根マイセン庭園美術館
箱根サン=テグジュペリ、星の王子様ミュージアム


行きは「快速アクティ」、帰りは「こだま」でしたが、JRのとくとく切符(?)で新幹線往復のほうがパフォーマンスがよかったようです。


大学生のとき以来の箱根は、はじめて電車でいったこともあり、なかなか快適でした。
いちばんよかったのは、「星の王子様ミュージアム」でしたね。
ほんとうにおすすめです。。。