TAC八重洲校・平日クラス


今日は僕の3○回目の誕生日でした。
(限りなく40歳が近くなってきた)


今度の日曜日は仕事の都合で講義を受けられないので、
仕事のあと、八重洲校の平日クラスに参加してきました。


げっ!


どうして、こんなにいるのよ???


って感じでかなりの人数がいましたね。
確かに仕事で遅くなって、
時間ギリギリの参加でしたが
50人ぐらいいるんじゃない。。。


思ってた以上に受講生がたくさんいてびっくりでした。
(土・日の講義も財務のときは特に人が多いんだよなぁ)


今日は財務会計4コマ目、
税効果会計原価計算でしたが、
税効果会計のところはイマイチ理解が弱いのでしっかり覚えよう!
と思ってたんだけど。。。
見事、睡魔に襲われました。


原価計算は、
基本的なことが中心だったけど、
簿記2級は独学だったので、
それなりに参考になりました。


来週月曜日も平日クラスで財務の答練を受ける予定。
さぁ、がんばるべし。