502オフ会


行ってきました、502オフ会。
あんな方も、こんな方もいらっしゃり、
自分は腰が重くなかなか動けず。。。


今日の参加の目的は、
・オレユニさん
・きんぜうさん
・ももももさん

合格おめれと」を言うこと!


と決めてましたので、そうそうに帰ってきました。


そのほかにお話させていただいた、
RASSYさん
  前向きな姿勢、みならいます。
horiさん
  話せて「すっごく」うれしかったです。
パラダイスさん
  その行動力、みならいます。。。
洗面さん
  トキオの水になじめなかったら、声をかけてね。
みらいさん
  昨日のブログでコメントしたら、お会いできてびっくり。
熱血さん
  いっしょに「カラ」を壊しましょ。
Nancyさん
  ブログの雰囲気そのまま。
netplusさん
  先生、よろしくお願いしますです。

ありがとうごじゃりました。
(お名前を記載できなかった方々もありがとうごじゃりました)

来年は、


ぜぇったい、


ストレートします!