今年もあと半月をきりました。。。


昨日は、
RASSYさんもいってるように502教室の「キックオフ会」でした。


自分もたくさんの方達に
夢と
元気と
希望を
もらってきました。


ほんとにたくさん頂いたおかげで、
やっと顔あげて前を向いて歩けます。


今日から(ほんとは昨日からですが。。。)
TACの経済学・経済政策の講義がはじまりました。


初年度に受けた某受験機関の講義は
すっかり記憶からは抹消されていて、
「ほんとうに初めて聞く感じ」です。


これまで、
この科目の足切りが怖くて
本試験2ヶ月前に一番勉強したのが
「経済学・経済政策」です。


なんとか毎回60点以上は確保してるものの
来年はどのレベルかちょっと心配。
今年のTACの模試レベルの問題は勘弁してください。>診断協会様


今年もあとわずか。


来年に向けてたてた学習目標は
いっぱいありますが、
今月の進行状況をみて、
計画を練り直す必要がありそうです。


まぁ、大きな飲み会は終わったので、
後は集中して学習するのみなんですが。