気合いだ×10


正月ボケというか、
風邪ボケというか、
年末年始は10日近くぼーっとした生活をしていた反動か、
1月5日以降はなんとか遅れを取り戻そうとあがいています。


宣言したように、
早起きはなんとかやってます。
おまけに、朝起きたらすぐ腹筋と腕立てをやることにしました。
運動不足解消です。。。


朝勉強の時間は1.5時間はなかなかとれてないです。。。
1.25時間ぐらいがいっぱい、いっぱいか。
朝スタバの財務は以前からやってましたが、
今週からTACの「財務・会計計算問題集」の第3章から
やりはじめました。
昼はおにぎり食べながらの2次本試験の与件文の写経。
仕事の合間に「脳を鍛える電卓」で計算問題の練習。
そして夜は、Webフォローという感じ。


いまできていないのは、寝る前の暗記カード回転かな。


今週から本格的スタートと自分の中では位置づけていたので、
なんとか早くリズムを掴みたいと思ってます。


前田先生にもらったたくさんの気合いを
なんとか活かしたいと思ってます。。。