もっとテキストを


昨日,今日と起きるのをちょっと遅らせて7:00としました。
土日もずっと早起きしてたので,
ちょっと疲労気味。
ちょっとはすっきりしましたYO。


で,昨日の中小企業経営・施策の答練の結果は。。。
「65点」なのでした。。。orz


まったくのポカミスが2問あったとはいえ,
ちょっと。。。(涙
あと2択まで絞れても,
そこで迷ってしまった問題はことごとくハズレ。


勉強した割には,経済学といい,中小といい,
結果に反映されていないのは,
答練のベースになってる,「テキスト」を全然通しで読んでない!
からでしょう。。。


。。。ってことは何度も書いてる気もしますが,
まぁ,いまのやりかたでやってる限りは
このあたりの点数が,体力的にも限界か。。。


テキストをベタで読みながら,ツールをつくるとなると,
時間的に厳しいのはわかってますが,
ツールを6月以降つくっても意味ないしなぁ。。。
でもツールつくっておかないと,
重要ポイント忘れてくしなぁ。。。


昨日は,そのあたりどうするか考えておかなきゃな
って思いました。