もう週末。。。


先日のブログで今週末は。。。


>2次の過去問,マーケと財務を1問ずつと,
>企業経営理論や財務,経済学の復習をするつもりです。


なんて書いてました。。。


実はさっきまで,明日なに勉強しよ?
なんて考えてたりして。。。


目先の中小企業経営・政策(←実はついこの間まで,「施策」だと思ってた。。。orz)
の講義&Webは受けてるのだけど,


最近復習が。。。
特に財務が。。。
経済学はその後まったく。。。
できてません。。。orz
(企業経営理論だけは,ICレコーダで通勤中,何回か通しで聴いてます)


目先は大事。
復習も大事。


じゃあ,どっちが大事なんだぁ!!!


って,学習も半ば近くになって,(半ば仕事のヤケもあり)
ちょっと錯乱モードかも。


オリンピックもはじまるけど,明日は日本代表のアメリカ戦もあるし。。。
(関係ないけど)
ちょっとここらでスピ問の復習をやろかと思ってます。
そろそろ「皿まわし」意識したほうがいいかななんて思ってます。
(特に「企業経営理論」と「経済学・経済政策」は)