あっという間の怠けた週末


う〜ん,今週末の学習進度はイマサンぐらいか。。。


スピ問の「中小企業経営・政策」の施策部分に,
思ったより時間がかかってしまった。。。


あまりの施策の多さに,ちょっとげんなり。
まぁ,いままで無理矢理問題やって覚えたので,
体系的にとか,
理解して覚えるっていうのは,
1年目もできてなかったから,今回初めてか???


そういう意味ではいまちゃんとやらないと,
本試験で泣きをみるなんてことになりかねないので,
それなりにやってみた。。。


でも,施策のマル暗記はつまんないなぁ,ホントに。
問題解きながらのほうが,ちょっとでも頭に入ります。


そんなこんなで,
土曜日は,
サッカーみてしまいました。。。
上村愛子もみてしまいました。。。


週末は,
TACの講義が2コマ
スピ問の「中小企業経営・政策」の施策部分を2回転,
企業経営理論の第1回目の解き直しと復習(半分)
と,
こんなもんしか勉強してません。


来週の答練,大丈夫か???