ボロボロな生産事例


土曜日はTAC,日曜日はMMCなわけですが,
タイミングよくどちらも運営管理(生産)の講義・事例でした。


MMCの事例は。。。
あぁっ!!! てな感じでボロボロでした。。。orz

N先生が与件文を読み解くたびに、
どうしてこんなこと書くの?ってことの連発。。。
もっと素直になれよ>自分
「shibajinさん、そうか〜ってきこえてきましたよ」
とN先生。。。無意識で無防備すぎなオイラ。


もっと設問の意味を「素直に」考えればいいのにね。
(これが短時間でできないから苦労してるわけだが。。。)


一緒に学習されてるみなさんが「あまりに」できるので、
おもいっきり足をひっぱって、
迷惑かけて、
ついでにレベルも下げまくってますが、
なんとか、
なんとか、
これ以上、
離れないようしがみついて
ちょっとでも距離をつめていきたいです。
(できるのか? ほんとに?)