Webフォロー 運営管理(4)


なんとか,今日中にここまでたどり着きました。
情報はまだ4コマ目の途中。。。orz


まだ運営管理のサブノートは制作中(3コマ目までは終了)
スピ問・運営管理1回転は終了

今回からテキストに過去問を切り貼りしてます。
(TACの難易度ランクと,解答のみ記入)
平成14年度のPDFが探しても見つからなかったので,
とりあえず3年分貼り付けの予定。
今日は,17年のみ終了。。。


基礎答練,当然ある程度の成績はとらなきゃいけないんだけど,
ツールをうまくつくっておかないと,
最後に問題解きまくりってパターンになっちゃうので,
テキストに過去問切り貼りしてみた。


某版元の某書籍の合格体験記(税理士)には,
間違いノートは答練がはじまってからでいいとあった。
理由は,この時期につくると,間違いノート作成が中心になり,
インプットが疎かになるかららしい。


工程管理表もつくりたいんだけど。。。
やりたいことは,ほんとてんこ盛り。。。


もう寝ますzzz