ライオンと魔女


昨日は確定申告でドタバタし,
同日に「訂正申告」までするおまけつき。


おまけに,
昨晩提出書類を確認したら,
なぜか提出した筈の書類を発見。


税務署の方が,
これでお願いしますとそろえた書類の束の中に
3点もの書類が含まれてなかったのに,
申告が通っちゃうっていうのはどういうこと?
彼もその書類を見た筈なのに。。。


で,その後もいろいろドタバタし,
結局「ナルニア国物語」鑑賞は,
夕方からの回になりました。


期待してたより
メリハリが少ないかなぁって感じがしたのは僕だけでしょうか?
全体のトーンが,
「ディズニー」制作のせいか,
音楽から,何から,「次はこうなるんじゃない?」
という予想通りに展開したような気がします。
ロード・オブ・ザ・リングと比べると,
「暗さ」が表現しきれていなかった分,
インパクトに欠けていたのかな???
映像のほうは,よくあんだけのCG作ったよねってかんじでした。
アスランのたてがみ,僕も触ってみたい(爆)


そうだ,TACの2回目のプレ事例が戻ってきました。
結果は「35点」。
また凹そうです。
採点された方から
「まとめ方はうまいけど,題意からはずれてます」
というコメントを頂いた。
自分でも,ここのところ題意はずしてるよなぁっていう解答が
多いような気がしてます。
この対応策はどうすればいいんでしょ???