気がつけば3月も半ば


3月中には,
ある程度1次の基礎は固めておくつもり。。。
なんて計画してた割に,
試験範囲が広がったせいか,
はたまた記憶力がリス並に低いせいか(by「チャーリーとチョコレート工場」),
覚えることがずいぶんと増えてる気がします。


ここのところ
「生産計画」についていろいろ調べてて,
TACのテキストでは,
「手順計画→工計画→日程計画」
となってますが,他校のテキストや
参考書籍をみると,受験校や本によってまちまちなのね。
(「手順計画→工計画→(基準日程計画)→(負荷計画)→日程計画」)


同じようなことが「生産統制」でもいえるんだよね。
2次の勉強してて気になってたものだから,
いろいろ調べてみてよかったです。


TBCの模試,今日,届きました。


今度の土・日にガーッとやるしかないな。
Webフォローの講義もたまってるし。
あぁ,MMCの再答案も溜まってる。。。orz


週末は,また忙しそうだよん(ワクワク)


※↑ ご指摘いただき,修正しました。
   つい,うっかりです。。。失礼しました。