運営管理の答練とTBC模試


「74点」でした。
なかなか80点の壁は越えられない。
テキスト読めば答練の点数あがるのは、
ある程度わかってるけど、
やらない(やれない)のは自分の問題です。。。orz


週末はTACで講義とTBCの模試をやってました。
模試は1日で終わらせたので、
集中力がなく、経済学と財務は時間オーバー。
全部解かないと意味がないので、
全問解いて提出です。


それにしても計算問題多かったです。
経済学は公務員試験でしたね。


財務はここのところ、
かなり勉強して「いない」ので、答えがすぐに出てこない。


そんな訳で、結果はぼろぼろですが、
もっと長期記憶への変換が必要ですね。