Webフォロー運営管理終了


とりあえず,
第8回のWebフォローの聴講が終わりました。
高○先生,
なかなかおもしろく,わかりやすかったですが,
延長,多いです(泣


TACのテキストは,
店舗のほうも随分と改訂になってますね。
思ったより,覚えることが増えてます。


週末の土・日と
MMC2次模試とTACの運営管理第2回基礎答練があります。


2次模試捨てて運営管理の勉強をしようか。。。
なんて誘惑にもかられましたが,


運営の基礎答練は朝勉だけで望むことにします。


少しでも集中して2次の勉強をして,
いまの自分の位置を把握しておきたいと思うので。
昨年の2次を受験できなかったので,
その分,やはり,感覚的に随分と鈍くなってます。


明日からの4日でどのくらいできるか分かりませんが,
財務対策と基本ポイントは抑えておこうと思います。


明日は午前中はTACで自習(答練対策),
午後からは自宅で2次勉の予定。


o(^-^)o ワクワク