MMCが。。。


ホームページのデザインを一新しましたね。
ふと気がつくと,左下になにやら怪しげなロゴが。。。
こんなプロジェクトが進んでいたんですね。


地方の方には,福音かもしれないですが,
僕レベルの受験生にとっては,
脅威が増すことになります。


もっと気を引き締めていかないと。


あと,予定のようですが,
「財務特訓講座3日間 4月29・30日、5月3日(予定)」
「2次対策答案の書き方講座 5月6・7日(予定)」
と出てますね。


個人的には,この調子では,
財務で中居先生に「また」絞られたほうがいいかな?
(絞られたいな???)
とも考えてるので,思案のしどころですね。。。


TACはGWのカリキュラム(特別講座)を発表してるので,
あとはTBCに注目してます(マンパの講義は高いし,DVDがないので。。。)
今年はTBC,GWの特別講座やらないのかな?