写経


昼休み,
2次本試験問題の写経をしてたわけですが,
さすがに20〜30分じゃ,
与件文すら写経できません。


それでも,
「与件の企業がどんな会社だったか?」
ぐらいはさすがに少し頭には残ってます。


あんなにたくさん入力して,
時間もかけてるのにそれだけ?
と思うかもしれないし,
意外と効果あるのね,
と思うかもしれません。
それは人それぞれね,きっと。


以前は,解答だけを写経してました。
手書きの写経ではそれで目一杯でした。
いまはPC使って入力してますが,
与件も設問・解答の写経もようやく2回転目に入りました。


まだまだ自分の思考は甘いっす。。。orz
GWまでに,
もっと1事例1事例をじっくり読みこんで,
与件と設問と「にらめっこ」をしたいです。


そんなわけで模試対策は過去問の写経でした。
もちっと財務やらんとなぁ。。。orz