檜か?


今週に入って,
また朝起きるのが急につらくなりました。


いや,まったくもって早起きできてません。


寝るのが2時過ぎてたり,
所用があったり,
晩酌しちゃったりと,


言い訳する要因はいっぱいあるのですが,
どうにもこうにも目があきません。


会社で話していたら,
杉の次の「檜」じゃない?
っていう話になりました。


以前,アレルギー検査をしたときに
オイラは杉より「檜」,
檜より「ハウスダスト」によりアレルギー反応がでるようです。


要は,きれいにしなさいってことですが。。。


GWもまだなのに,
もうジトジトした梅雨が待ち遠しくなりました。。。


本試験もあと100日ちょっと。。。
気をつけないと使用するテキストや問題集が増えていきがちですが,
今年の1次はTACと心中です。


そうそう,
先日無理矢理やったプレ事例演習3・4が返却になりました。
(3の提出が遅くなったので,4月9日にまとめてやったのです)
結果は。。。
3が「64点」
4が「33点」(また赤点じゃん(x。x)゚゚゚
4は第1問で脳死しますた。
題意の把握ができてないってことなでしょうが,うーん,考えちゃいますな。
宇宙人の本領発揮ってことで。。。