GW・7・8日目


昨日も今日も朝からTACですた。
昨日は,半分うつらうつらしながら,
iPodで経済学・経済政策の全7コマ分の講義をGW2回目の聴講。
前回よりは脳のしびれはなくなりましたが,
やっぱり1日7コマはきついっす(ほんとは8コマききました)


今日は,朝から経営法務のテキスト読込。
こっちもなかなかスピードがあがりませんでした。
4〜5時間で100頁読むのがやっと。
そのあとは,経営法務の講義を2コマ。


思ったより,GWは進みが悪かったです。
予定に遊びがすくなかったのが敗因かも。


経営法務と経済学,中小企業経営・政策のテキストは
もう1度読込が必要だね。


そのほかの科目は,
財務はひたすら練習あるみ。
企業経営理論,運営管理はiPodでききまくりで対応。
経営情報は,気が向いたときに復習しよう。


先の3科目の読込が終わったら,
もっと本格的にアウトプットを皿回ししながらやる予定。


理論科目と暗記科目の勉強のバランスが難しいっす。
今月は,もっともっと勉強します。