GW・9日目(もう終わっちゃったよ)


今日は,朝からTAC。。。
ってここのところそればっかし。


床屋に行きたかったので4時には退散。
その後,ヨメと近所のスーパーへお買い物。
GWは,お互いに勉強中心ってことで,
全部外食だったけど,今日の夜だけは自宅で食事。


いい加減,お肉がつきすぎたYO(x。x)゚゚゚


今年に入って食事の量を減らしてたので,
外食って量が多いことに改めて気がつきました。


やっぱり,ご飯にみそ汁だよね〜。


やっと,経営法務のテキストが1回,読み終わりますた。
2日で読破です。。。が,頭痛いっす。


会社法は,起業することを考えて読んでたので,
すっごくおもしろかったんですが,
なんかやたらと広く,浅く,マニアックだったなぁって感じ。
基本しか書いてないから,こんなもんなんでしょうね。


明日からは,社会復帰します。
早起きできるか?