遅々として。。。


学習が進まなくなってきました。
実際にはそうでもないのでしょうが,
GWのときの気合いからすると,
まだ腑抜けています


今日できたのは,財務と経済の基礎答練4回分の
できなかった問題の復習と
法務のミニテスト8回分。


iPodで講義は毎日2〜3コマきいてはいるものの,
GWに集中しすぎたせいか,
相変わらず,朝がきついっす。


あまり追い込まないように。。。とは思いながらも,
やっぱり5月中には,全科目1度は皿回しをしたいので,
もちっとがんがる〜かな。


5月も中旬になりました。
いまの感じでは,6月のTBC模試は受験しないほうがよさそうです。
過去問・基礎答練・応用答練の復習でいっぱいいっぱいで,
模試は受験はできても,復習まではかなりきつそう。


平成15年以降,模試をやりまくって本試験を迎えるスタイルだったけど,
16・17年はそのスタイルでは2次までストレート合格は厳しいと
感じています。


いまのところ,今年は,
当初の予定どおり,TACと心中の方向性です。