気がつけば梅雨か〜?


GWが明けたら,
少しは五月晴れのいい天気,
となると思っていたら,
毎日ジトジト。。。曇りか雨の日が続いています。


それでも先日までは涼しかったので,
比較的楽だったのですが,
今日はずいぶんと蒸しいました。


おまけに,今週は人身事故で
都内の電車が朝も夜もずいぶん乱れてたような気がします。


ほんと,春はあったの〜? って感じです。
今年は,
近所の梅や桃や木瓜ソメイヨシノや藤やツツジが,
なんかずいぶんと同じ時期に咲いてたなぁって印象。


そして気がつけば。。。
去年もこんな感じであっという間に梅雨だったような気がします。


今日の基礎答練,ミニテストの皿回しが終わったので,
明日のMMCの模試に向け,
財務の復習開始です。