いまごろテキスト


を読み返してます。
とは,いっても,マーカーを引いた部分だけですが。。。
それでも,結構な量なので,1冊に2〜3日かかります。
どうも読むのが遅いようです。


今週読み返したのは,重点科目の
企業経営理論と運営管理。
それにしても,こんなこと書いてあったかな?
といったところが随分とあったのは問題ですね。


やっぱり,忘れてますね〜。
答練,スピ問は4回ぐらいは回していますが,
テキストの読込がまだ2〜3回目なので,
僕にとっての6月は,アウトプットもやりますが,
テキストの再読込が何回できるか? にかかってます。


答練の結果からもわかるとおり,
基礎的な問題を落とすことがすでに実証されているので,
不確実な知識をこの時期に徹底的に定着させることが狙いです。


その分,アウトプットは疎かになるかもしれませんが,
回数だけでも何とか継続して皿回ししていきます。