爆死してきますた


経営法務の基礎答練は,ポカミスもありましたが72点ですた。


が,


企業経営理論の直前答練は,47点ですた。
ハハハ。。。orz


足きり寸前,なにやってんだか。


今日は午前中に私用で別の試験を1時間半ほど,
そのあと答練2連チャンの2時間半で,
移動がなければ本当に本試験状態で企業経営理論を受けたわけですが,
やはり,後半になると集中力が切れてきます。。。
本試験でも必ずこういう状態になるので,その後のリカバリーが重要です。
(前回のMMCの模試でもリカバリー失敗してたな,そういえば。。。orz)


といいわけしてても仕方がないので,復習します。
それにしても,あの解説書,全部読むと1日かかるよ,トホホだよ。