がんばれ!日本!!


と,代表の応援に専念する予定でしたが,
あまりのできの悪さに,
「ながら」でもちょっとでも勉強します。。。っていうかするつもりです。
(ハーフタイムだけになるかもしれないが。。。←気持ち弱すぎ)


今日は,9:00〜15:00までTAC自習室でしたが,
基礎答練と直前答練の解き直しを先にやったら,
昨日の直前答練の復習は,中小だけで終わってしまいました。。。orz


運営管理の復習どうすんねん???
これから22:00まで,少しでも復習しておきます。


中小を復習して感じたこと。
「もっと幹をきっちりとおさえること」
確かにかな〜り難しいと思ったけど,
スピ問回してるだけじゃあの問題はできませんね。
テキストをきっちり読み込むこと。それができてません。


昨日,運営管理の解説講義を聴きながら,自分の解答をチェックしてたのですが,
3つの選択肢を選ぶ問題で,
2つはあってるのにあと1つがわからなくて,間違った問題がほとんどでした。
(2〜3問は1つしか選択肢がわからないものもありましたが。。。)
こちらも,定義をきっちり押さえるのができてないようです。
生産も店舗もどちらも10問ずつぐらいしかできなかったけど,
生産を解いてるときの実感は6割ぐらいかなと思ったので,
もう一度,JISの定義をおさえなおしてみます(そんな時間あるのか?)


さて,クロアチア戦まであとちょっと。
もちっとがんがります。