ありがたや


診断士の勉強をはじめて5年になります。


去年の夏,
1次試験を失敗してからブログをはじめました。


もともとは,2次に向けて
自分の気づきを書きつづって行くつもりでしたが,
この約11か月,
そのときそのときの自分の勉強を中心にブログを綴ってきました。


ブログを通じて
リアルにお会いできた方,そうでない方も含め,
いろんな方と知り合うことができました。


昨日,Atauさんからいただいたコメントが,
かなり嬉しくて,こんな文章になってしまいましたが,
ほんとに,今年きっちり決める!
と改めて思いました。


あと,ちょっと。
いまやらなくてどうするよ!


がんがります!