折れるか,折れないか,オイラの心


今日は,まだ,ほかの方のブログを見てないんですが,
かな〜り凹みました。
凹むどころじゃないですね。
タイトルじゃないですが,
自分のこれまで築いてきたもの,がんばってきたものを
たった1日で,木っ端微塵!(懐かしい言葉!!)にされてきました。


なにやってんだろ,オレ〜(泣きべそ)
って感じですた。


企業経営理論がすっごく簡単に見えたのは僕だけじゃない!(と思いたい)
その企業経営理論ですら,あのレベルですからね。。。


試験が終わり,妻に
「心が折れそう」と言ったのは本心です。
ほんとに。。。


まだ,1日残ってます。
本試験で同じ状態になるのは,願い下げですが,
明日は,「自分が自分であるために」会場に必ず行きます。


今回は,ホント,点数さらせないかも。。。