明日,明後日の模試は。。。


最初で最後の新制度試験への対応の場になります。
初日4科目は昨年までとかわりません。
でも時間が60分→60分→90分→90分とかわります。
90分の2科目連チャンで,
酸欠しないで済むかどうか。
結構大事な問題です。


平成15年,平成16年は財務から「きつ〜ぅ」かったのですが,
企業経営理論の問題の多さと,
運営管理の高難度で脳が酸欠状態でした。


昨年は,問題量,質とも3科目目までは順調でしたが。。。
運営管理で爆死し,30分経過したくらいで,
パニックになりそうだったことを覚えています。
えらくむずかしかったもんなぁ。。。


明日は,おそらく難易度は本試験レベル以上のものもある!
と思うので,いかに解ける問題を落とさないか,に注力したいと思います。


チョコレートも買いました。
飴も買いました。
フリスクも買ったし,水も買いました。
ちなみに何故「水」かというと,お茶より利尿作用がないので。
本試験もそうですが,
会場にエアコンがききすぎて,
結構寒いところもありますから。。。


とにかく,2日間,がんばってきます。