いつの間にか。。。


50000アクセス超えてますた。
すごーい。(^^)//""""""パチパチ


って,こんなに成績悪いのに,
ずっと晒してきてるから,
みんなの気休めになってるんだろな,きっと。


約11か月での50000アクセスはびっくりですが,
本試験では,こんなヤツでも合格できるよ!って,
もっとびっくりさせてみせます。


9時から5時までTACの自習室で模試の復習してましたが,
自分でもなぜその選択肢を選んだかよくわからんのが多い。
(改めて問題読んでても解けてませんが。。。)
復習終わったのは,経済学,中小,法務,情報ですが,
経済学以外は,こんなの見落としてたよ。。。(涙
っていうのがありました(特に情報と中小)。


経済学はテキストみながら復習してましたが。。。
あのレベルだとオラにはすでにかなりきびしいです。


経済学は今週中にWebフォローで
もう一度インプットしなおしたほうがいい感じがします。
GWに総復習して2か月。
僕の脳みそには経済学は1ヶ月ぐらいしか残らないようなので。。。


財務は毎日55分で1回分やる。これしかない。
企業経営理論は,アウトプット中心の復習。
運営管理も同じ。どちらも,選択肢レベルで全部解答する!
情報はいつも間違えるところのピックアップと,新しい用語のインプット。
法務は,会社法知財以外の分野の復習。ほとんど忘れてる。。。
中小はガイドブックとテキスト読込。これにつきる。


例年,7月はひたすら問題解いてばかりでしたが,
今年はテキスト読みと解説読みに重点をおきながら,
回転率よりは,基礎の再度の定着を図っていきます。


それにしても経済学。。。鬼門だ。。。orz