自分との闘い


模試も終わり(ってまだ復習中ですが),
これからは自分との闘いです。


模試の間考えたこと。。。


いかに経済学でショックを受けないか。。。(この時期の毎年の課題になってますorz)
財務でできる問題を選択できるか(&ケアレスミスをしないか)
前から解くか,後ろから解くか
マークは纏めて塗るか,1問ずつ塗るか
試験の間の30分の学習方法をどうするか
寝れないときのための睡眠誘発剤(ドリエル)の効用はどうか
設問を読み切っているか
選択肢をきっちりつぶしているか
。。。


なんかいろいろ考えてたような気もしますが,
ほんとにこの1か月が勝負です。


心を折らず,自分は自分でがむしゃらに。
人に惑わされず,基礎を徹底的に定着させます。


それにしても,TACの中小テキストにあんなに修正が入っているのに,
直さずに模試受験しちゃったオイラって。。。