先日夢をみました。
58と60が4つぐらいありました。。。


本試験の結果を夢見てたみたい。
「58」ってだめじゃん。。。orz


でも全7科目だから,あと3科目でリカバリーもできるわけで。。。


今月に入り,基礎答練①②,直前答練,TAC模試,過去問4年分の
解き直しをしています。
明日でやっと1回転終わりそう。
あともう1回転したいところだけど,
テキスト読みとのかねあい次第か。。。


模試は解き直してみると,もっとできたなぁってかんじ。
いまさらですが。
過去問は科目単位で解き直しているので,
非常におもしろい。
やっぱりするめのように味がありますね。


基礎答練が一番ボロボロ。
6月に直前答練の復習をガリガリやったので,
その反動が思いっきり出てます。
初見のときよりはできてますが,9割届かないものが多い。


泣いても笑ってもあと2週間ありません。
問題ときながら弱点の語呂合わせをいろいろつくってます。
役に立てばいいのですが。。。